BLOG

ブログ
2021年2月14日 池田 梨央奈

お花のある生活

こんにちは!スタイリストの池田です☆お休みにお部屋の模様替えをしました!

海外で見つけた小物や気に入ったアート本、美容にまつわる本など、

好きなものを置くギャラリースペースを作りました( *´艸`)

物の断捨離もしてスッキリ空間で心地良いです(^^♪

お部屋の空間に余裕ができたのでお花を飾ってみました!

生のお花を飾るのは初めてです。

お花があるだけで美意識が上がる気がします。

お花って色んな形や色があって面白いですよね。

今後デザインや作品のイメージソースになりそうです!

毎日気分がいい!

これからもいろんなお花を飾って楽しんでみます!

 

VIEW ALL RECRUIT