BLOG

ブログ
2020年12月27日 添田 凌

お弁当・アイスケーキの会

こんにちは。
銀座店 一年目の添田です!

コロナウィルスの騒ぎで、大変な年末を迎えました。

その中で、銀座店ではお弁当とアイスケーキを営業終わりにスタッフみんなで食べました!
しっかり、ソーシャルディスタンスを保ちながら美味しく頂きました!

向かい合わせで食べれないので、鏡越しにスタッフと会話をしながらお弁当とアイスケーキを味わいました。
恥ずかしながら、アイスケーキは初めてでした。(笑)

まだまだ気が抜けない状態で、ストレスや疲れがたまると思いますが
しっかり対策をしてこの状況を乗り越えられるように頑張っていきましょう!

銀座店もしっかり対策しておりますのでお待ちしております!
2020年も残り4日
2021年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えください。
【お店】
お弁当 銀座 米沢牛 黄木
アイスケーキ サーティーワン

VIEW ALL RECRUIT