BLOG

ブログ
2020年1月24日 小田 留美子

お久しぶりです(*´ω`*)

2020年になって早くも3週間!!

どうぞ今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

先日みんなで新年会にサムギョプサルを食べに行きました😋🤙

美味しいお肉♡

赤坂にある、『やさい村 大地』に行きました。

野菜がたくさん食べられてお肉もたんまり!

韓国と同じで焼いてくれるスタイルなのと、

おかずお代り自由スタイルが最高です🙆‍♀️✨😆

ぜひ機会ありましたら、オススメです🧡

 

 

 

 

お肉に集中しまくりな2人…😂笑

↓↓↓

 

 

 

 

お店でも新年会のお話をどうぞ😊

ぜひお待ちしております🙋‍♀️

小田留美子

 

 

お店の予約はこちらから簡単にできます!ぜひネット予約してみてください!!

↓↓↓↓↓

こちらから!

 

 

VIEW ALL RECRUIT