BLOG

ブログ
2022年10月19日 中野 美津葵

【趣味/観劇】kinky boots

こんにちは
中野です!

昨日小野さんと一緒にkinky bootsを観劇してきました!

ブログ画像
私は舞台観劇が趣味なのでいろいろ観に行っているのですが、
実は厳選した面白い舞台はお誘いして小野さんにも一緒についてきてもらって見に行ってます!!
デートってやつですね!!

今回は城田優さんと小池徹平さん主演の舞台で特に推しがいるというわけではなかったのですが、衣装やメイクがキラキラでかわいいのと、歌やストーリーも良いのでお誘いして行ってきたのですが、とてもよくてコロナ化で暗いご時世にこういった明るい舞台はぜひ皆さんに見て頂きたい作品だなと思いました!!

10月末まで渋谷の東急シアターオーブにて上演しておりますので気になった方はぜひ!!

M.TANIGUCHI GINZA 中野美津葵
★instagram   @m.t_ginza_nakano
**************************
M.TANIGUCHI GINZA  銀座 有楽町 日比谷

【当日予約OK!】
・ダメージレスな艶のあるカラー/デザインカラー
・種類豊富なトリートメント が人気の銀座のサロンです♪
ブログ・口コミぜひご覧ください☆

東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス5F
TEL:03-3561-7351

#mtaniguchi #mtaniguchiginza #銀座 #銀座美容院 #銀座美容室 #美容師 #美容院 #美容室 #髪質改善 #髪質改善トリートメント #ダメージレス #ダメージレスカラー #olaplex #オラプレックス #トリートメント #サミー #sammy #ハイトーン #ハイトーンカラー #インナーカラー #グラデーションカラー

#オタ活 #推し活 #推し #推しのいる生活

VIEW ALL RECRUIT