BLOG

ブログ
2022年9月5日 添田 凌

【趣味】野球観戦 千葉ロッテマリーンズ

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

【趣味投稿】

最近、3連敗している千葉ロッテマリーンズ…笑

ギリ優勝争いに食い込めるように応援をしに、久々に休日に野球観戦に行きました!!

佐々木朗希と佐藤都志也を目当てに笑

ようやく生で佐々木朗希見れました!
本当にいい試合で、楽しかったです!

小さい頃からの憧れ、僕にとって特別な千葉マリン

近くなって来やすくなった事が1番幸せです笑

夏休みの、子どもたちが初めて野球を見に来たって子がいたりして羨ましいなと感じる事がありました笑

野球観戦は野球だけ見に行くのではなくて、観戦に来てる人の顔、髪型見ちゃいます

あとはどんな人がここで楽しんでるんだろうってのも少し。

いろんな職業の人が集まって同じチームを全力で応援してるのは野球観戦のいいところ

コロナでハイタッチを知らない人とできなかったり、応援で声を出せない状況が続いてるんですけど手拍子で応援するのも特別感があって好きです!
これからも熱を注ぎます

プロ野球選手も同じ技術職なんで、僕もおなじように技術を学んで頑張ります!!

M.TANIGUCHI GINZA 添田凌
@m.t_ginza_soeta

******************************
M.TANIGUCHI GINZA  銀座 有楽町 日比谷

【当日予約OK!】
・ダメージレスな艶のあるカラー/デザインカラー
・種類豊富なトリートメント が人気の銀座のサロンです♪
ブログ・口コミぜひご覧ください☆

東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス5F
TEL:03-3561-7351

[銀座/艶髪/イノアカラー/インナーカラー/バレーヤージュ/髪質改善/ハイライト/ダブルカラー/カラー/トリートメント/ケラスターゼ/ヘッドスパ/ショート/ロング/バリブラシ/駅近】

VIEW ALL RECRUIT