BLOG

ブログ
2022年12月14日 島村奎吾

【谷口愛子】大舞台

こんにちは!島村です!

先日、愛子先生と一緒に舞台のお仕事をしてきました!

今回はARIMINOさんで行い久々の東京の舞台でした。

アリミノさんの会場は200人オーバー入っていただいて3年ぶりくらいの大きな舞台だったので久々で緊張でした、

今回もピン出しのヘルプで一緒に舞台に立ったのも貴重な経験だったのですが

久々の大きい舞台で構成にも携わらせていただけたのでとてもいい経験でした。

まだまだ打ち合わせなどでも市ヶ谷店の先生にくっついてやってますが今後は任せていただけるのでしっかり勉強して愛子先生をもっと輝かせられるよう頑張りたいと思います!

また、営業でもまだアシスタントなので同じように銀座店スタイリストをサポートできるようお客様を輝かせられるよう経験を活かしていきたいと思います!

◇◆◇◆◇◆◇M.TANIGUCHI GINZA◇◆◇◆◇◆◇

【電話】03-3561-7351

【場所】東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス5F

    ・地下鉄銀座駅B4出口を出てすぐ

    ・1FがFredのビルの5

【営業】月~土11:00~20:00(カット最終19:00

    日・祝10:00~19:00(カット最終18:00

【定休日】毎週火曜日

HPhttps://m-taniguchi.com/ginza/

駅から徒歩3分以内

カード,PayPay支払いOK/ドリンクサービスあり

DVDが観られる/お子さま同伴可/禁煙

#銀座 #駅近

#ヘアセット #着付

#美髪 #艶髪 #髪質改善

#トリートメント

#髪質改善トリートメント

#ストレート #縮毛矯正

#ハイライト #バレーヤージュ

#インナーカラー #イヤリングカラー

#ケアブリーチ #くすみカラー

#イノアカラー #イノアオイルカラー

#白髪ぼかし #白髪染め

#カラー #ダブルカラー

#ヘッドスパ #電気バリブラシ

#オトナ女子 #簡単スタイリング

#ハンサムショート

#ORAPLEX#ケラスターゼ

VIEW ALL RECRUIT