BLOG

ブログ
2018年8月25日 小田 留美子

🌼🍉summer vacation🍧🌼

こんばんは(´ ˘ `∗)

11日から1週間、夏休み頂きました🙋

ありがとうございました🙇‍♂️❤️

 

 

夏休みは実家への帰省をしてきました!

1泊だけ、群馬県にも泊まりにいってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

初群馬!神流町!(かんなまち)

恐竜の足跡が発見されたことがあるそうで、

恐竜の町、かんなまち!だそうです🙂

恐竜センターには結構リアルな恐竜がいました!

車で行くのもちょっと山道くねくね(~・ω・)~ですが、

のどかで、ご飯も美味しく、オススメです🙆‍♀️✨

 

詳しくは、お店でお話しますので

ぜひ聞きに来てくださーい😉

お待ちしております( ˙꒳˙ )

CERTO 小田

VIEW ALL RECRUIT