BLOG

ブログ
2018年10月17日 涌波 樹生

秋のヘアスタイル

 

 

“秋”はどうしてもファッションやヘアスタイルも暗めの色や重めの印象になりがちですよね?

でも

『長さを変えたくない』

『伸ばし中』

『カラーもそんなに変えたくない』

だけどなんか変化をつけたい!

って方多いと思います。

 

そこで先日社内で他店の先輩が講習会して下さいました!

今回はカットで変化をつけるということで

ミディアムレングスでレイヤーを入れてシルエットを変える講習でした!

レイヤーを入れる幅、長さ、入れ方、入れる場所により、シルエットや顔周りの印象が変えられます!!

 

カラーでもハイライト、ローライトなど入れても変化は楽しめます!!

悩んでる方、変化つけたい方、スタイリストと相談して秋のヘアスタイルぜひ試してみて下さい!!

VIEW ALL RECRUIT