BLOG

ブログ
2018年10月7日 佐藤 浩平

浮気者!!

 

S「最近私に全然構ってくれないよね。」

佐「そ、そんな事ないよ!!いつでも君を想ってるよ!」

S「そうかなー、全然私に気がないというか、、

他に好きな人がいるっていうかー、、正直に言って!!」

佐「ごめん!今は君以上に気になる人がいるんだ!」

S「は?え?誰??」

佐「実はジョジョなんだ!」

 

 

 

と、茶番はここまでにして

こんばんは!佐藤です!

 

そう、最近ハマってしまったものがありまして、

それは「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画なんですが

いやー面白いってなんのその!!

見始めたら止まらない止まらない!

こんな面白いのがあるなんて僕は30年無駄に生きてきたことを後悔しています。

 

どんなお話なの?

と気になる方もいらっしゃると思いますが、

それはここでは書ききれないので実際に読んでみてください。

別にSTAR WARSが嫌いになったとかそういうのでは

ありません。

 

今はジョジョに夢中なだけです。

 

ちまたではワインディングコンテストの事で

ちまたではざわついておりますが、あえて今日は僕の夢中になっているものを書きました。

 

ちゃんちゃん!

 

 

VIEW ALL RECRUIT