BLOG

ブログ
2018年9月8日

夏休み

 

 

西川です!

8月の21日~26日まで夏休みを頂きました!

21日から4日間昨年と同じく宮崎に行って毎日サーフィン!!

予定だったのですが、、、

まさかの台風19号20号が直撃してしまい、

4日間のうちしっかりと入れたのは2日間でした。

台風なら波が大きくてサーフィンできるのでは?

と思う方もいるかと思うのですが、

まじかで見ると迫力がありすぎて10分で溺れると確信するほどの大きさでした、、

そして異常にゴミが流れていて

迫り来る波から漁で使うようなカゴ等がいくつも流れてくるの本当に恐怖でした。

そして

夏休み最終日は

もはや何年振りかもわからないくらい久しぶりにディズニーランドに行って、

久しぶりどころか初めて行くくらいの感覚で楽しんできました。

リフレッシュできたので年末まで頑張りたいと思います!!

VIEW ALL RECRUIT