BLOG

ブログ
2018年6月2日

ヘアコンテスト

前回のブログにも書いたようにこの間の火曜日にヘアコンテストに出場させていただきました!

当日のモデルさん

 

結果は「ジャーナル賞」をいただけました‼

悩んだ分の安堵感とまだまだとゆう反省点。。貴重な経験になりましたが好き勝手やらしてくれたモデルさんに感謝です。

6月は谷口スタッフの「スタイリングコンテスト」があります!(自分は出場しませんが(笑))

各店スタッフ達の様々なスタイル、表現方法。とても楽しみにしています‼

 

少し話は変わるのですが、コンテストでの出来事です。

表彰の際名前を呼ばれますよね!?その名前に聞き覚えがあったのか閉会した後1人の女性から声をかけられました。振り向くと、自分が専門学校に通ってた(15年以上前・・・)時の担任の先生でした!!!!覚えててくれた事やこのような再会に感動と言っていただけた事など逆に自分がとても嬉しかったです!

コンテストには何があるかわかりませんね。。

色々なことがあった1日でした。。

VIEW ALL RECRUIT