BLOG

ブログ
2018年9月1日 涌波 樹生

パーマをかけよう!

 

こんにちは!

今日はパーマについて語ります。。

 

みなさん、パーマってかけたことありますか!?

パーマって言ってもいろんな種類のパーマがあります!

ストレートパーマ、デジタルパーマ、ナチュラルパーマ等

と、いろいろ取り揃えてます!

 

要するにパーマとは髪の形状を変え、クセを抑えたり、ボリュームを出したり、ウェーブを出したり、と出来て、とにかく毎日のスタイリングがラクになります!!

いい事しかないです!

 

でも、中にはパーマって傷むよねー、、、

って思ってる方も多いと思いますが、パーマをかける前にしっかり髪の状態を良くする処理剤や、薬剤を使えばそんな事はないです!!

 

詳しくはCERTOスタッフと相談してみて下さい!!

 

最近、自分もパーマをかけてスタイリングが楽しくて仕方ないです(^O^)

 

ぜひ、試してみて下さい〜!

 

 

 

 

VIEW ALL RECRUIT