BLOG

ブログ
2018年9月1日 佐藤 浩平

カープ女子を探しにいざ広島へ!!

 

みなさんこんばんは!!

夏休みを終えた佐藤です!

 

待ちに待ったブログのお時間です!!

 

さ!

今回はどこへ行ったでしょーか?!

 

 

 

そうです!!

広島です!!

 

久しぶりの家族旅行!

もう何十年ぶりかの家族旅行!!

いやー!

面白い!!!

みんなフリースタイルだから面白い!

 

 

 

どうですか?

僕のフリースタイルぶり!

 

yo〜yo〜hiroshima〜yo〜♪

 

 

まーたご飯も美味しいんですの!!

 

 

はい!

どーーーーん!

 

 

 

穴子どーーーーーん!!!どーーーーーん!!

店に入ってオーダーしてから40分も待たされたらそりゃ

美味しいですよ!!

いや、待たなくても美味しいです!これは!!

 

 

いやいや佐藤さん!

内容が全然薄いよ!!って?

ここでは書ききれないので直接CERTOに来てください!

 

2泊3日で行ったんですが、

残りの3日は牡蠣にあたって寝込んでた事は内緒にしておきます!

いやー充実した夏休みでした!

無事、充電完了できたので9月もこのまま突き進んじゃいましょー!!

 

 

 

 

VIEW ALL RECRUIT