BLOG

ブログ
2018年9月15日 佐藤 浩平

いざMoon islandへ!!

 

お待たせしましたー!

やってきましたこの時間!!

 

今日は先輩の早朝のお客様のお手伝いで朝の5時起きで

普段から目が小さいのに目がもっと小さくなってる

佐藤です!!

 

先日の火曜日に行ってきました!!

 

ん??

佐藤さんどこ行ったの??

って言ってます?

 

そう!

そこは練り物の聖地江戸っ子の憩いの場所!

そう!月島!!!

 

皆さんは月島に行った事ありますか?

僕はこれで2回目です!

 

もんじゃstreet

と呼ばれるくらいもんじゃ屋さんだらけ!

 

一体どこへ行ったらいいのだろうと迷ってしまうくらい!

 

僕らは数ある激戦の中から選んだのはここ!

 

そう!

 

 

 

も!へ!じ!

もへじ!!!!

 

いやー味はどうだって?

そりゃあもちろん、ソースの濃さや店員さんの

ヘラの使い方とか最高でした!!

 

せっかく月島に来たのでもう一軒はしごしたのは

言うまでもありませんね!

 

充実した火曜日でした!!

 

 

 

写真は増田さんがお昼にとんかつ食べてるのに

もへじ を食べ終わって

さ!もう一軒行こう!!と言った

直後の写真です!!

 

増田さんの胃は宇宙だと思いました!!

 

 

VIEW ALL RECRUIT