BLOG

ブログ
2018年9月8日 佐藤 浩平

○○の秋!!

こんばんは!!

白Tシャツが990円だった為

一気に5枚購入した佐藤です!!

 

さてさて、9月に突入しました!

もう秋ですよ!

皆さんは秋感じてますか??

食欲の秋!

スポーツの秋!

読書の秋!

実りの秋!

そしてスタイルチェンジの秋!!

 

と、沢山秋を感じるものがありますよね!

 

僕は先日メガネを変えました!

そうメガネの秋です!

 

僕は顔が薄い為ヒゲとメガネが無いと顔が成り立ちません。

 

メガネを外すとつぶらな瞳がでてきてしまうんです!

 

 

 

こんな感じになっちゃってます!

 

なので必須アイテム、いや体の一部ですね!

皆さんも何かチェンジして見ませんか?

例えば髪型とかパーマをかけてスタイルチェンジ!

カラーを秋色にして自分自身で秋を感じてみるのもいいと思います!

 

そんなお客様の秋をお手伝いできるお店あります!

四ッ谷CERTOにあります!

 

ぜひ僕の新しいメガネ姿と秋を感じに遊びに来てください!

 

 

 

 

 

VIEW ALL RECRUIT